QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
吾亦紅

2013年06月23日

コクラン

久しぶりに、4時間弱歩きました。残念ながら、腰の状態が悪化した。健康の道を、東屋から反射板からの道に、ぶつかるところまで。この辺りから、ササが繁茂し、先に進めない。コクランとホタルガのオンパレード。おまけに、2匹の蛇にも会いました。

<コクランいろいろ>
コクラン

コクラン

コクラン

コクラン

コクラン

コクラン

<シダのビルディング>
コクラン

<ナルコユリ、ミヤマユリ、etc>
まだ、葉だけで識別できない。
コクラン

<ヤブレガサの蕾>
大脇地区は花芽がついてたのは一株。花を見るなら、二川へ。
コクラン

<ドーベルマン?鷲?鷹?>
何に見えますか?
コクラン

<繁茂する笹>
4方向ともこんな状態。鎌持参でないと先に進めない。
コクラン

コクラン



Posted by 吾亦紅 at 06:39
この記事へのコメント
写真は2枚だけですが、八方ふさがりですよ!誰が刈ってくれるんでしょうかね?
アンドーナツさん以外の道づくりの名人がやってくれるのかな?そう言えば、最近見かけないですね!もっとも私が歩いてませんから。明日のネタがない。
Posted by 吾亦紅吾亦紅 at 2013年06月23日 21:14
すごい、笹ですね。
鎌では、間に合わない。
しかし、草刈機を担いでいく元気がない。
アンドーナツさんが少しづつ刈ってくれるの
かなぁ。
コクラン、満開ですね。
やはり、明るい所のがよいですね。
Posted by 葦毛一太郎 at 2013年06月23日 20:10