QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
吾亦紅

2018年07月01日

ウチョウラン

6月27日。
1回目は咲き初めで、株数が少ないので、再訪問しましたが、昔と比べ、数は減っていました。おまけに、崖の上ばかりで、望遠で撮りましたが、うまく、撮れませんでした。
<ウチョウラン>
ウチョウラン

ウチョウラン

ウチョウラン

ウチョウラン

ウチョウラン

<オオバトンボソウ>
ウチョウラン

<ツチアケビ>
もう、種が出来ていました。この種がアケビの形に似ているからその名が付いたようです。今年は花が満開の株に出会えませんでした。
ウチョウラン

おまけ
ウチョウラン



Posted by 吾亦紅 at 00:00