QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
吾亦紅

2016年07月19日

葦毛湿原

今日も、森の住人さんと出会い、彼ならではの、良いものを見せていただきました。感謝、感謝!!サワシロギク、ミズギク、ミズギボウシが咲き始めました。湿原内のトンボソウは、まだ、蕾。サギソウの蕾も、大分出てきました。先日、見つけたノギランの蕾は見つからず。目玉はトンボの産卵を見つけてくれた事です。
<ノカンゾウ>
毎日、違う場所で、あちこちで咲いています。
葦毛湿原

<サワシロギク>
葦毛湿原

<ミズギボウシ>
葦毛湿原

<ミズギク>
葦毛湿原

<トンボソウ>
まだ、これからですね!光が当たり残念。
葦毛湿原

<サギソウの蕾>
あと、3日で咲くそうです。いよいよ、湿原の華の一つ、サギソウの季節は間近に迫ってきました。
葦毛湿原

葦毛湿原

<サナエトンボ?の産卵>
連写で、何枚も撮りましたが、撮影は厳しかったです。
葦毛湿原

葦毛湿原

葦毛湿原

葦毛湿原

葦毛湿原



Posted by 吾亦紅 at 00:00