QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
吾亦紅

2019年03月26日

穂の国ハーフマラソン

3月24日、第10回記念ハーフマラソン。今年から陸連公認になったようです。シルバーは今年も荷物預かり、給水でボランティア活動に参加。私は第3給水所担当。参加登録者数、5000人。
準備が終わり、ランナー待ち。
穂の国ハーフマラソン

関係者のジャンパーからサーラ等の文字が消えました。毎年、このジャンパーが試合後我々にも支給されました。
穂の国ハーフマラソン

先導車両が現れました。
穂の国ハーフマラソン

1位のランナー、二人が並走して現れました。ゴールまでこの二人が競り合ったそうです。
穂の国ハーフマラソン

穂の国ハーフマラソン


2位のランナー
穂の国ハーフマラソン

3位のランナー
穂の国ハーフマラソン

その後、続々と集団で。
穂の国ハーフマラソン

穂の国ハーフマラソン

中に、駅伝で有名になった、小林選手がゲストで走っていました。
穂の国ハーフマラソン

最終ランナー。しかし、水は残っていません。お金を出して参加してるのに。
穂の国ハーフマラソン

ソメイヨシノは未だでしたが、土筆が満開。
穂の国ハーフマラソン



Posted by 吾亦紅 at 10:43